ichijoのブログ

認知介護奮闘記

デイサービスセンター

こんばんは、
今日は風が強かったですがお天気も良くかみさんをデイに出し今週は月~土迄自由時間
昼間は息抜きで遠方に買い物にでて気持ちのいい日です
5時にデイより帰りましてから食事の支度、かたずけ、ゴミ出しが終わり睡眠導入剤を
飲ませ赤ちゃん人形(プロフィール画像)と寝に入りました
デイからの連絡帳で尿漏れ、便漏れ大量とのこと3月1日から今日まで便秘でした
下剤、浣腸全部だめで解決したかったです。デイには迷惑かけしまいましっしました


今日考えてみていつまでこの状態がと思うと情けなくなりますね
今朝はトイレで朝2時30分にウロウロして自分の部屋を開けた音で起きました
トイレを済ませ本人は高いびきでこちらは眠れず今です。


睡眠導入剤飲めば眠れますが、気になって飲めません
老々かいごの難しさ身に沁みます
それではおやすみなさい